【抽選5組限定!】
レストランでの結婚式をプレゼントキャンペーン実施中!

お申し込みはこちらの入力フォームより

レストランでの結婚式プレゼントキャンペーン

​◯キャンペーン期間
~2024年5月15日
※先着応募抽選5組様が決定次第にキャンペーンを終了させて頂きます。

​◯挙式期間
2024年12月28日挙式までの方

◯組数
抽選5組

◯プレゼント内容
 リストランテアッティモ(横浜)での挙式会場使用料も含む挙式アイテムなどをプレゼント

結婚式の費用を安くできるチャンス!

hama婚が選ばれる3つのポイント

01 hama婚提携会場よりおふたりにぴったりの会場を選べる
選べる会場は横浜エリアの有名レストランや式場
hama婚オススメ厳選会場の一例はこちら >>

02 お持ち込みできるアイテムが沢山!
おふたりのこだわりをリーズナブルに叶えられる

03 お洒落なオリジナルウェディングが叶う!
ふたりの想いを形にできる経験豊富なプランナーと想いを形にしていただけます。

このような方におすすめ

□ 美味しい料理でおもてなししたい
□ みんなでワイワイ楽しめるアットホームなパーティーをしたい
□ 結婚式費用を比較的安くしたい
□ オリジナリティをだした結婚式がしたい

お申し込みはこちらの入力フォームより

​キャンペーンの流れ

①ご応募
リンク先のフォームよりご応募ください
スタッフよりお電話またはメールで応募の概要をご説明いたします。

②抽選・ご連絡
抽選結果をご連絡いたします。
当選者の方へは今後のスケジュール等を丁寧にご案内いたします。

③ご来館
「hama婚ウェディングサロン」へご来館いただき、特典内容の詳細や注意事項についてご説明いたします。
内容をご理解いただいた上で具体的な挙式日をお決めいただきます。

④お打ち合わせ
会場やドレス、お二人のこだわりなどをお聞かせください。

応募条件

①挙式と披露宴パーティー同日に開催されること
②40名様以上のパーティーをご希望の方
③2024年12月28日までに挙式を挙げることができる方
④hama婚のHP、公式SNSなどにお写真を掲載可能な方

Q&A

Q1. 家族だけでもいいですか?
A1.はい、大丈夫です。 おふたりの一番大切な方に喜んでいただけるような結婚式を、一緒にお創りいたします。

Q2.妊娠中でも、結婚式を挙げることはできますか?
A2.もちろん可能です。
 経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
ドレス等も提携ドレスサロンにてご案内をさせて頂きます。
ご体調に合わせて相談しながら、安心してドレスをお選びいただけます。

Q3.打合せは何回ありますか?
​A3.2~4回程度を予定しています。
お子様連れの方やお仕事などで忙しい方は、オンライン等でもお打合せをお受けしています。
お気軽にご相談くださいませ。

お申し込み

本キャンペーンのお申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。

お申し込みはこちらの入力フォームより